九州地区合同練習会

12月3日(日) 佐賀県総合体育館 小競技場にて行われた

日本一輪車協会主催「九州地区合同練習会」に参加いたしました。

ビギナーコースでは、スピンやアイドリング、様々な乗車にチャレンジし、

短時間でダンスホールの振り付けも覚えました!

強化コースでは、ホッピングやクイック、スタンディング系の練習を行い、

最後はみんなでアルデバランの演技をしました。

3時間の練習会、幼稚園生にはちょっと疲れたようでしたが、最後まで頑張りました。

選手コースに参加したメンバーも、苦手な技に苦戦しながらもやり遂げました。

九州地区の一輪車レベル向上に向けて、これからも練習頑張ります!

ご指導いただきました、公益社団法人日本一輪車協会の下山和大先生、インストラクターの皆さま、江口先生ありがとうございました!