九州大会16連覇!!

11月18日(土) 鹿児島県南さつま市にて開催された

第27回 サイクルシティ南さつま小学生一輪車大会inかごしま

 出場しました!

強風の中、雨も降ったり止んだりと過酷な環境の中、選手たちはゴール目指して走り抜けました。

低学年の部

スプリント:優勝 前田心海

片ペダル :優勝 前田心海

      3位 坂本幸来

中学年の部

スプリント:3位 池田悠夏

片ペダル :3位 渋谷梨愛

 

4×80mリレー:優勝

前田拓海・田中悠貴

山田美和・中馬碧彩

午後からは体育館に移動して、演技部門に出場。

チーム心ひとつに、日頃の練習の成果を披露しました。

Mグループ演技の部

優勝:SAGAポップテン

何度も演技構成し、練習を重ねた成果が出ました。

SAGAポップテン16連覇おめでとう!!

学校賞も受賞しました!

ご指導いただいた監督の江口先生、コーチの麻依未さん、中学生のみなさん、

ありがとうございました。

先輩方が繋いできた連覇を次につなげることができました。

大会運営していただいた南さつま市の皆さま、お世話になりました。

ありがとうございました!